makurezase’s diary

無職親父の競艇日記 就活頑張ります。

無料 リアルタイム予想 多摩川 関東地区戦 12R 優勝戦

こんには、マクドです。 今日は、優勝戦ですね 気合入れていきましょう スタート展示ですが、桐生選手が、よく見えました。 周回展示ですが、やはり優勝戦ともなるとみんないいアシですね 斎藤選手が、よく見えました。あと三角選手も気合いの入った展示でし…

無料 リアルタイム予想 多摩川競艇 関東地区戦 12R

こんにちはマクドです。 今日も競艇やりたくてしょうがないのですが、就活中ですので 展示と買い目だけ予想させて頂きます。 スタート展示 少しバラけてましたが、桐生選手は、バッチリでしたね エンジン相場ですが、やはり桐生選手ですね 少し落ちてたのが…

裏目でした 涙

裏目で外してしまいました。 トップスタートだったので、決まったと思ったんですがね ターンしてからの木村選手(回り足)が、強烈でしたね 少し気になる2.3号艇のスタート・・・・・ 明日に繋げましょう。 的中したみなさんおめでとうございます。 では

リアルタイム予想 丸亀 四国地区戦4日目 12R

こんにちは、マクドです。 今日は、子供のサッカー観戦でした。 競艇同様熱くなってしまいました。 本日も買えないけど予想だけは、させて頂きます。 よろしくお願いします。 まず自分の予想の仕方ですが、基本直前の展示気配が、1番ですね むかし競艇の師匠…

凄いマクリ

すいません。ごめんなさい。 外れました。 それにしても凄いマクリでしたね これこそ絵に描いた様な456決着でしたね 中越選手は、ダメでした。周回展示では、よいと思ったんですが 涙 実戦アシは、浅田選手が、いいですね〜 明日は、リベンジします。 的中し…

丸亀競艇 四国地区戦 8レース 無料 リアルタイム予想

こんばんわ 無事FC説明会も終わりました。 長距離運転&2時間の説明会だいぶバテましたが、競艇だけは、したいんです。 予想だけでもしたいんです。切実 頑張ります。 スタート展示 ダシッシュ勢が、よく見えましたがFでしたね 周回展示の方ですが、中越選手…

やはり強い山崎選手

強いですね〜 山崎選手 山田選手は、連対でしたね 競艇歴が、25年になりますと素直に、買えないんですよ どうしてもマクり/まくり差しが、好きになってしまいますと言いたいのですが、 少しでも高配当に、流される弱いオッちゃんです。 わかってくださいね …

多摩川競艇リアルタイム予想 12R

いい天気ですね 今日も買えませんが、予想だけさせてください。 スタート展示少しバラ付きありましたね 周回展示の方ですが、良く見えたのは、山田選手 山崎選手 石渡選手です。 特に山田選手は、出てますね 狙って見たいですね〜 でも山崎選手のインは、強…

的中買ってなくても嬉しいぞ

さすがですね 浜野谷選手 足は、すこし劣勢かなと思ったんですが イン逃げ圧勝でしたね 後藤選手も冷静な裁きで連対キープですね 三角選手のアシストもありましたが 事故艇がありまましたので実戦アシは、よくわかりませんでしたが、 桐生選手は、いいと思い…

リアルタイムで予想して見ました。多摩川12R

こんにちは、就活中の息抜きに 予想しちゃいます。 多摩川12R 関東地区戦ドリームですね 展示気配は、2の桐生選手/6の後藤選手が、いいですね こんな時は、鉄則ですね 2の桐生選手を、壁に地元エースの浜野谷選手の逃げですね よって舟券は、1-2 1-6 穴 2-1 …

ブログはじめて2回目です。 競艇予想が、テーマですが、なななんと まだ💻やネット環境が、整ってません。 誠に申し訳ありません。 来週半ばから予想ブログはじめたいと思います。 よろしくお願いします。 でわ

やめられない競艇

ブログ初チャレンジの40代 無職の競艇大好き 予想ブログです。 無職のクセに、競艇など・・・「お怒り」わかります。 でも好きなんです。やめられないんです。 就職出来るまで、予想だけでもさせください。お願いします。