makurezase’s diary

無職親父の競艇日記 就活頑張ります。

リアルタイム予想 丸亀 四国地区戦4日目 12R

こんにちは、マクドです。

今日は、子供のサッカー観戦でした。

競艇同様熱くなってしまいました。

本日も買えないけど予想だけは、させて頂きます。

よろしくお願いします。

まず自分の予想の仕方ですが、基本直前の展示気配が、1番ですね

むかし競艇の師匠から競艇は、エンジンだと言われ

散々負けてますが、やはりエンジン相場で買いますね

1番の問題は、直前展示と実戦アシが、あまりにも違う選手が、多いので

そんな節は、節間で狙うように、してます。

スタート展示 外枠勢が、遅れてました。

周回展示 森高選手 木村選手が、よかったですね

予想ですが、1-4-6 1-4-2 基本1-4

で逆らえそうにないです。

あくまでも予想ですので舟券購入は、自己責任でお願いします。

購入したみなさん頑張ってください。